てぃーだブログ › Hair cafe Sajilo › お店の事 › 成人おめでとう!

2013年01月13日

成人おめでとう!

こんばんは野口です


成人を迎える皆さん

おめでとうございます

沖縄では今日が成人式でしたね

成人式前に先日ご来店頂いた、S様です














前回、ロングからバッサリとカットしましたが今回は更に短くしました〜

成人式で振袖を着るので襟足が綺麗に見えるように襟足をギリギリにカットして角度をつけた前下がりのラインでクールにそして丸みを出してキュートにしてみました


カラーもお着物の色と柄を聞き
S様が今までした事がないレッドヴァイオレットで色味を出し、今までよりトーンをかなり下げました
電子トリートメントも一緒にして艶ピカです

S様前回から電子トリートメントのホームケアを顔にも使っているので、元々若いお肌が、更にです


成人おめでとう今頃は二次会で盛り上がってるのかな

ご来店ありがとうございました

またお待ちしております


同じカテゴリー(お店の事)の記事
軽やかに!
軽やかに!(2013-01-10 14:09)

ハンドブロー
ハンドブロー(2012-12-26 22:10)

ショートスタイル
ショートスタイル(2012-12-19 22:51)

電子パーマ!
電子パーマ!(2012-12-13 22:02)


Posted by Hair Cafe Sajilo at 21:58│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。