てぃーだブログ › Hair cafe Sajilo › お店の事 › ショートスタイル

2012年12月19日

ショートスタイル

こんばんは野口です


なんだか久しぶりの更新ですね

最近毎日忙しくさせて頂いているので、帰ったらバタンキューで、ブログが更新できなくてすいません
嬉しい悲鳴ってやつです暇よりイイですね

早速、お客様のヘアスタイル紹介です


電子トリートメント&カラー&カットでご来店のK様です












カットはショートスタイルのボブで、フロントトップはふんわりとさせて、分け目がないフォワードスタイルになっています


カラーはオレンジ系で赤味をプラスしてキュートな印象に


毎回電子トリートメントもして頂いているので、髪の状態もGOODです


K様、去年今年と那覇マラソンに出場しているそうですアスリートですね

僕にも「来年出たら〜!」とお誘い受けたんですけど、多分走ったら、、、、、、こうなると予想できるので、、、、、、、気が向いたら、、、、走ろう、、、、かな?


ご来店ありがとうございました

またお待ちしております


同じカテゴリー(お店の事)の記事
成人おめでとう!
成人おめでとう!(2013-01-13 21:58)

軽やかに!
軽やかに!(2013-01-10 14:09)

ハンドブロー
ハンドブロー(2012-12-26 22:10)

電子パーマ!
電子パーマ!(2012-12-13 22:02)


Posted by Hair Cafe Sajilo at 22:51│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。