てぃーだブログ › Hair cafe Sajilo › お店の事 › 綺麗な髪

2012年07月21日

綺麗な髪

こんばんは野口です




ブログを見て頂いて、カットでご来店のH様です




綺麗な髪




綺麗な髪




綺麗な髪




H様小学校時代から自分でカットをしていたので美容室人生初らしく、緊張気味でした


記念すべき初美容室に選んで頂いてありがとうございます


シャンプーも他人にして貰うのも初なので、こんな感じなんだって初めて分かったみたいです


今までカラーもパーマもしたことが無かったので、こんなに長くても綺麗な髪してましたよ


今度もったいないけど、バッサリとカットしようかなって考えているみたいです
楽しみですね


ご来店ありがとうございましたまたお待ちしています






同じカテゴリー(お店の事)の記事
成人おめでとう!
成人おめでとう!(2013-01-13 21:58)

軽やかに!
軽やかに!(2013-01-10 14:09)

ハンドブロー
ハンドブロー(2012-12-26 22:10)

ショートスタイル
ショートスタイル(2012-12-19 22:51)


Posted by Hair Cafe Sajilo at 22:51│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
いやあ、本当に綺麗な髪ですなあ・・・
写真はカット後ですか?
バッサリ切るだなんて、この美しい黒髪はその後いかに?!
Posted by セブン at 2013年11月28日 17:17
コメントありがとうございます!
その後バッサリとカットしましたよ!!
今はまた伸ばし中です。
Posted by Hair Cafe SajiloHair Cafe Sajilo at 2013年11月30日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。